※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早く起きる旦那さんについての相談です。皆さんは旦那さんが出勤する時間に起きていますか?私は子供と一緒に8時半〜9時に起きますが、旦那さんは6時半に起きています。旦那さんにもっと早く起きてほしいと思っています。

お子さんが幼稚園や保育園まだ行ってないママの皆さん!自分は朝何時に起きて何時に寝てますか?私は主人が朝7時くらいに家出るので主人は6時半くらいに起きてるのですが私は起きないで子供と一緒に8時半〜9時に起きます💦みなさんは旦那さんが仕事行く時には起きてますか?気になって💦たまには起きて欲しいなーと言われたのですが、なかなか起きれなくて😭w何時に寝て何時に起きてるかと、旦那さんが朝早かに家出る人その時間に起きてあげてるか教えてください🤣😭

コメント

moon

子ども2人だった時は起きてました😂
5時半に起きて弁当作って送り出して、まだ布団に戻ったり笑

4人目妊娠してからは無理すぎて、毎朝布団から行ってらっしゃいしてます!

はじめてのママリ🔰

子どもたちは20〜21時就寝
夫は22時頃に就寝
私は家事や自由時間で2〜3時就寝
夫は6:30起床の7:30出発
8:30〜9:00に私と子どもたち起床
で、遅起きなので4月からの幼稚園生活のために早く起きなきゃと思っています😂

はじめてのママリ🔰

気づけば仕事行って隣にいないことがほとんどです笑
妊娠中は玄関でお見送りしてましたが、もうそんな元気ありません笑
起きれた時は布団からバイバイしてるかミルクあげながらの行ってらっしゃいです!!

新米ママ

私の旦那は現場仕事で朝早くて、1人目の時はお弁当作るために誰よりも早く起きてお昼とお弁当の準備と朝ごはんの味噌汁とおにぎりを用意して旦那が起きる前にはまた二度寝してました。
2人目妊娠した頃からは、だんだんお弁当も作らなくなって今じゃ朝は娘が起きた時間に起きるみたいな感じです💦
夜はだいたい子供たちは8時頃に寝かしつけて私は最後の授乳を終えた12時〜1時頃に寝て8時〜9時ぐらいに起きてます(笑)

Milk

夜間授乳あった時は必然的には旦那が出かけるくらいの時間に授乳があったので起きてましたが、夜通し寝るようになってからは私も8時過ぎまで息子と寝ています😂😂
復帰したら寝てられないしいいよね🥺と思ってます🤣