※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
お金・保険

セブンかLAWSONのATMで他銀行への振り込みは可能ですか?明日の朝イチに振り込みが必要で、朝早くしか時間が取れず困っています。

セブンかLAWSONにあるATMでゆうちょから他銀行への振り込みってできますか?
前できたこともあったしできなかったこともあった記憶があり…。
明日の朝イチ振り込みしないといけないのですが、仕事のため8時前後しか振り込みができず、周辺に朝から空いてるATMは銀行しかなくて困り果ててます…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニATMの振込できないです💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    やはりできないですよね💦
    前になぜかLAWSONではできたこともあるのですが(ゆうちょからゆうちょだから?かもですが)、最近できた試しがなく💦
    でもネットで調べるとできると出てきたので結局どっちだ?となりました🥲

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私ゆうちょ銀行遠くて
コンビニで引き下ろしするんですけど、残高確認と引き落とし、預入しかボタンなかったと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、別のところに返事かいてしまいました💦

• 2月20日