※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クー
サプリ・健康

どなたか教えて下さい🥲旦那がむずむず脚症候群と周期性四肢運動障害で毎…

どなたか教えて下さい🥲

旦那がむずむず脚症候群と周期性四肢運動障害で
毎日本当に寝れなくて困ってます😭

通院先で貰っていたのは漢方薬でしたが何ヶ月飲んでもあまり改善されず、、
でも医者からは飲み続けることが大切!と言われて半年ほど飲んでました。が、大きな効果はなく、気づいたら薬関係なしに緩和したなぁという感じでした。
しかし数ヶ月するとまたむずむずする〜と言い出し眠れない日が続くの繰り返しで😞

前回は3ヶ月前だったんですが仕事も自分でしているので休めないからとにかく寝ないとってことで睡眠薬を処方してもらい無理矢理寝てたら1ヶ月くらいで治りました。
が、また3ヶ月後の今とてもひどいです😭
睡眠薬飲んでも眠れないみたいでふらふらしながら動いたり、脚マッサージしたり、お風呂入ってみたりしてます😔
毎日2時間寝たか寝てないか、、
本当にみていて可哀想です、、

どなたかこれが効果あったよ!この薬よかったよ!など教えていただきたいです😢

コメント

ななみ

もうご存知でしょうが鉄分の薬はいかがでしたか?私ファイチ飲むと良くなりました、、

• クー

クー

コメントありがとうございます😭
    DHCなどのサプリの鉄剤は買って飲んでるんですが変化なく、、
    ファイチ良いんですね!!
    サプリとは違いますよね🧐ファイチ明日買ってみます😭

• 2月20日