※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から11日目にうっすい陽性反応があり、不安な症状が出ています。化学流産の可能性や症状について心配です。

検査薬の画像あります⚠️
排卵日が9日確定で、昨日は真っ白な陰性だったのに、高温昨日11日目?の今日、うっすいですが陽性反応でました。
一度稽留流産していて、そこからなかなか授かれず、自然妊娠難しいと診断され、不妊治療中でしたのでビックリです…
腰痛と、腹痛(リセットきそうな痛みと、排便時のような痛み)があります。またま着床したばかりなのに、こんな症状あって化学流産にならないか心配です…フライングして陽性だった方、なにか症状はありましたか?

コメント

線出てますね😳💓‪
私も生理予定日2.3日前にフライングして陽性でした!
今思えば、検査薬使う1週間ちょっと前から体温37度前後で、腰と下腹部に鈍痛があり、生理が来そうで来ないな…って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!夜中に定期的に下腹部痛あり、不安です😭

• 2月20日

退会ユーザー

私はつわりが始まる頃まで生理痛のような鈍痛が腰と下腹部にありました🤔
    私は心拍確認できるまで初診から時間が少しかかったのもあって、2日に1回くらいで検査薬使っちゃってました😂
    安心材料にもなるので、まだ余っているなら使ってみてもいいですね☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

何秒間尿浸しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書に記載してある通りに浸しました💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線で出ますよ!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったー😭まだ浮かれられないですが…腰痛と腹痛があるのが不安です💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、今さっきやったんですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、昨晩です🥹

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

まだ検査薬余ってるなら今やってみたらどうです?