※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

大分市の認可保育園の2次選考で、△や〇が書いてない保育園でも提出できますか?1次で申し込んだ保育園と同じ所を記入して出しても大丈夫でしょうか?変更がなければ何も提出しなくても大丈夫ですか?

大分県大分市の認可保育園について

大分市の認可保育園の2次選考が始まってると思うんですけど
△ や〇が書いてない保育園でも
2次選考で提出して大丈夫なんですか?

1次で申し込んだ保育園と同じ所を記入して出しても
大丈夫なんでしょうか💦💦

それとも変更がなければそのまま何も提出なしで
大丈夫なんですか??

コメント

はじめてママリ

空欄の保育園でも0〜2名受け入れ可能と言うことらしいので提出しても大丈夫ですし、1次で申し込んだ保育園を記入して再度出すこともできますよ!!何も提出しなければ選考されませんので再度提出する必要があります。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね!!
    何も提出しなれば1次で書いたところで転勤、キャンセルで空きが出たとしても2次選考されないということですね💦

何も提出せずに2次選考されると思ってたので有難いです🙇‍♀️

• 2月20日

△や○がない施設も希望を出して大丈夫です。
1次で申し込んだ保育園と同じ所を記入しても大丈夫です。
1次で申し込んだ内容に変更がなければそのままの内容で2次選考にかかります。
内容に変更がない人が2次選考にかからないということはないです。