※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

あおぞら銀行の利用メリットデメリットを教えてください。ネット銀行に移行する価値はありますか?

あおぞら銀行ってどうですか?

ネット銀行に抵抗があって💦
でも今の貯金してる銀行よりそっちに移したほうがいいのかなと思ったり…

メリットデメリット、使っててこうだよ!ってのがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリットはやはり金利利息が高いことですね✨
あとはこの間新車を買った際あおぞら銀行から車屋の口座に振り込んだのですが振込手数料も安かったのとネットからの振込もその場ですぐ簡単にできたので助かりました💡
デメリットは特に感じてないですが強いて言うなら実店舗などがないので聞きたいことなどがあっても対面でのやりとりができないとかですかね?🤔

• きゃあ

きゃあ

やはり金利が一番ですよね!
    確かにネットから振り込みってめちゃくちゃ楽ですよね🤔
    手数料見てなかったので見てみます✨
    主な貯金口座をあおぞら銀行にされてますか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💡
    貯金をあおぞら銀行にしているのである程度まとまった額貯まったらメインバンクから移してます🐥

• 2月20日
  • きゃあ

きゃあ

なるほどです!
    私も今貯金してる口座から移したら良さそうですね☺️

• 2月20日