※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
雑談・つぶやき

妊婦タクシー様様っ😭✨ こんな豪雪の中、時間通りに迎えに来て頂き、本当…

妊婦タクシー様様っ😭✨



こんな豪雪の中、時間通りに迎えに来て頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💦✨


電話で依頼した時は、8時代のお約束は悪天候でご希望通り出来ませんとやんわりお断りされ、とりあえず足がないから何時でもいいから車だけ回してくださいとお願いしました💦


8時半少し前、何となーく外を見たらタクシーいつのまにスタンバイ!
慌てて準備して妊婦健診へ!


病院に着いたら1番のりでした😭


今日はエコーで逆子チェック。
多分直ってなさそう…(^q^)

コメント

ロフティ☆

妊婦タクシーってあるんですね!陣痛タクシーしかないのかと思ってました!悪天候だと大変ですよね(´△`)お身体気をつけてください〜✨

  • ☆つくね☆

    ☆つくね☆


    こんばんは✨
    遅くなりました💦

    陣痛タクシーもありますが、妊婦や乳幼児連れだと割引になるので助かります(^O^)

    ちなみに、逆子が直ってました😭

    • 1月13日