※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。つわりが急に収まり、心配。過去に流産経験あり。次の検診が1週間後。

最終生理から数えて、7wです!
6w3dで、病院に行き心拍まで確認できました◎

妊娠が発覚してすぐに、軽い気持ち悪さやだるさ眠気などあり病院に行った頃には1日に数回、吐いてしまっていたのですが、ここ2日くらいからつわりの症状が全くなくなってしまいました😭
あれ?本当に妊娠してる…?となるくらい何もありません。
つわりに波がある、軽い方なのかも知れないと思うのですが一度流産の経験があり、怖くなっています。

次の病院は1週間後、赤ちゃん元気に育ってますように…!!

コメント

2人出産していますが、2人ともつわりが軽くて、眠気などはありましたが、気持ち悪さなどはほとんど何にも無い日の方が多かったです!
必ずしもみんながみんなつわりの症状が出るというわけでは無いのだと思います。あまり考えすぎず、身体を大事にして過ごしてください😌🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝´-
    やっぱり人それぞれでですよね☁️軽くてラッキーと思うようにします!
    はじめてのママリ🔰さんも妊娠5週なのですね!お身体に気をつけてくださいね😌🤍

• 2月20日

私も5wくらいに結構きもちわるくて辛かったんですが、6wくらいからピタリとなくなりました😂今8wですが 体のだるさくらいです。
つわり有無は関係ないので気にしない方が良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸꙳⋆
    ママリでいろいろな方の体験談を見ますが、やはり人それぞれですよね◎
    8週目とのことで、りい⭐︎さんもお身体に気をつけてくださいね🤍

• 2月20日