※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に返すお礼の品は3000〜5000円が妥当です。お菓子以外で喜ばれるものを考えて案をください。

友達に借りていたベビー用品を返そうと思うのですが、お礼の品はいくらぐらいが妥当でしょうか🤔
私的には3000〜5000円くらいかなと考えてますがどうでしょうか!
ちなみにお礼の品は何がいいですかね!
お菓子はあまり食べないので、その他の物だとどんなものが喜ばれますかね🤔
よかったら案ください🙇‍♀️

コメント

にんにん🔰

ベビー用品がどれくらいの値段のものか、いくつ借りたのかによりますが…
白雪ふきんはどうでしょう?ちょっといいお値段するので、プレゼントにいいと思います‼️
あとは、子どもと遊べるように、ドブルというカードゲームもおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

子供が喜びそうな入浴剤などはどうですか?

私は、似たようなことでお礼にってプレゼントを貰ったのですが、LUSHの入浴剤でした!確か5個入ってたと思います☺️

メッセージに、ありがとうだけじゃなくて、忙しいと思うけどたまにはゆっくりしてね。って書いてあって、私のこと思って選んでくれたんだな〜ってすごく嬉しくなったの覚えてます😊

可愛いしいい匂いだし、わざわざ自分では買わないので、LUSHの入浴剤オススメです!