※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニチイキッズかなめ保育園はどんな感じでしょうか?知ってる方居たら教えた欲しいです🙂✨

ニチイキッズかなめ保育園はどんな感じでしょうか?知ってる方居たら教えた欲しいです🙂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってるわけではないのですが、見学に行きました😊
園庭はなく、保育園はせまいてすが、まだ新しいのできれいでした。
案内は園長先生がしれくれましたが、とても明るい先生でした!
私がいいなと思った点は、朝も夜も延長保育料なし、入園にあたって準備するものが少ない!おむつの持ち帰りがないところてす😊ご参考までに🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月24日
かりん

0歳の頃短期間通っていました。小さな園ですが、日々いろんなところへお散歩にでかけたり、食育に取り組んでいたりと工夫されてました。ハロウィンには敷地内の美容院やお隣の老健施設でお菓子もらったりしてましたよ。
施設もキレイで給食も園内調理、先生方も明るく優しかったです。連絡帳アプリがあり夫婦で共有できたのもよかったです!少々お高めですがオムツのサブスクもありましたよ。他店舗(美容院・学習塾)と共用駐車場なので、駐車場にゆとりがあるのもありがたかったです。
2年程前の情報なので違う所もあるかとは思いますが、ご参考になれば幸いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月24日