※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの🔰
子育て・グッズ

明日の子育て支援の集いでのベビーマッサージ、インフルエンザ心配ですか?授乳は行く前に飲ませるか、着いてから飲ますか?

明日、初めて自治体の子育て支援の集いの広場?でのベビーマッサージに行くんですが、今インフルエンザとか流行ってるのかな、、と心配です。皆さんは気にせず行かれますか?
それから、授乳の時間が、開始時間10:30まるかぶりなんですが、行く前に飲ませますか?それとも、着いてから飲めるように準備しますか?

コメント

まいまい

全く気にしないです😶
行く前にとりあえず飲ませます!!

• あやの🔰

あやの🔰

ありがとうございます!
    飲ませて明日行くことにします🌱

• 2月19日
YKK♡

私の地域な2週間に1回しかベビーマッサージやってなかったのでそんな感じなら行きます😆
小学生とかもおらず、赤ちゃんだけの時間ですしそんなに気にしません!

私なら出来るだけの準備(授乳とおむつ交換)は終わらせてから行きます!

せっかくマッサージのやり方を教えてもらいに行くので私的には流れややり方を出来れば聞き逃したくないので…🤣笑

• あやの🔰

あやの🔰

そうなんですね〜‼︎
    旦那がインフルエンザ大丈夫か?無理して行かなくても、、と言ってきたので急に不安になりましたが、行ってきます🌱
    授乳もしていきます♪
    ありがとうございます😊

• 2月19日