※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについての経験を教えてください。入院レベルのつわりから全くない、軽いつわりの経験者いますか?たくさんのコメントお待ちしてます。

1人目、つわりで入院レベルだったのが、
二人目は全くなかった、軽かった方いますか?
該当者だけお願いします。
たくさんのコメントお待ちしてます。

コメント

🌻

1人目、入院まではいかないですが、脱水で点滴に通ってました。
立ち仕事と、職場環境(匂いなど)による体調不良で6ヶ月から早めの産休へ。
体重もマイナスだったし、安定期に入り落ち着いたと思えば後期に入り再びゲーゲーでまた体重が落ち最悪でした💦
思い返せば妊娠中ずっと参ってた気がします…

2人目は軽症というか、初期にたまに吐いてた程度で仕事1日も休まず産休に入り、今+13kgです😂

1人目の時を考えると、何がこんなに違うのかってほど
妊娠生活が違います!入院してないので参考にならなかったらすみません💦

ままり

入院したくなくて拒否したので、入院はしてませんが…
入院レベルでした😂😂😂
マイナス8㌔とかいきました。笑

2人目は寝てれば良いくらいで、全然吐いてないし+18㌔いきました🤣www

りんご

1人目水分すらとれなく動くこともあまりできず入院になりました😅
2人目はまったくありませんでした!食欲旺盛で太りました笑