※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家同居義兄弟含む。義実家同居です。築50年以上でリフォームなしの…

義実家同居義兄弟含む。
義実家同居です。築50年以上でリフォームなしのかなり古い家で、大人数で住むには小さいと思っています。
部屋数が少なく、もちろん子供部屋なんか作れる部屋はありません。私たちが寝ているところも布団のみ敷ける感じで5畳あるかないかです。
衣類などの収納場所もなく、なんと廊下に衣装ケースを並べている状況です。笑
気遣うのもやだし、収納もない家で何年も我慢しております。籍を入れるときにすぐ離れを建てると私の親と約束した話はどこへ行ったのやらって感じです。
旦那には自営のため2人目をせがまれますが満足できない家庭環境で作る気がしないからアパート借りたいと何年も言っています。
ようやく借りる方向で話が進んでいますが、旦那は越したらすぐ2人目みたい作りたいといいます。
私的には環境もいきなり変わるので少しその生活に慣れて、3人の生活を楽しみたいと思っているのですが皆さんはどう思われますか?
私ばかり我慢していると思ってしまいますが、旦那も旦那にりに我慢しているみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く土地勘もなく、近所に何があるのか、
スーパーや病院なども1から探して行くような土地に引っ越すなら
引っ越してから半年ぐらいは様子みてから妊活したいですね💦

今住んでるところの近くに引っ越すなら
引っ越してすぐ妊活開始してもいいのかなとは思いました🤔