※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイトレについて!うんちは硬めだからか感覚がわかるようですが、オシッ…

トイトレについて!
うんちは硬めだからか感覚がわかるようですが、オシッコは気づいたら出ちゃってる感じです。

息子の時はいきなりパンツを履かせて失敗も経験して行いましたが、娘の進め方を迷ってます。

うんちからできるようになった子は、おしっこができるようになるまでどんな感じで進みましたか?
とりあえず息子も2歳半からトイトレ始めたので布パンツは買ってみました。現状うんちはトイレですることが多めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の時にわかりやすかったので、うんち先に教えました。
おしっこは、その日の午前で取れました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!凄いです!
    布パンツに替えて、失敗無しってことですか?

    • 2月19日