※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

4歳9ヶ月の子供が初めて鉄棒に挑戦し、まだ回ることが怖いようです。運動音痴な子供でも最初は大丈夫ですか?

今4歳9ヶ月で今まで鉄棒に触れる機会もなく全くやったりしたことがありません。
周りの子が出来始めており本日鉄棒が家に届きやりましたが乗るところまでしかまだ出来ません
回るのは怖い様です。
2度ミスで回れましたが手を離してしまったみたいで落ちてしまいました
運動音痴な子ではあります。
初めはこんなもんですか?

コメント

⑅◡̈*

5歳でようやく1人でできたくらいですよ😄4歳の頃は介助がないと怖くて回れなかったです😃そんなもんですよ☺️あと、恐怖心と運動音痴は別だと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😁
    結構ビビりでもあるので心配でした。

    • 2月19日
  • ⑅◡̈*

    ⑅◡̈*

    娘もビビリで公園の遊具も4歳くらいまで全然やりたがらなかった子です😄

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    同じ方がいてよかったです😁

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

はじめは、そんなもんだと思いますよ😊
乗るとこまでできただけすごいと思います!
しかも子供は、上達早いですよー😁

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そんなもんなんですね!
    よかったです😁

    • 2月19日