※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

赤ちゃん用品はどこで買っていますか?お得な所や種類が豊富な所が知りたいです。選んだ理由を教えてください。

BF、ミルク、オムツなどはどちらで購入されていますか?
西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイ、楽天、Amazonなどなど...

どこがお得なのか、種類が豊富なのか🤔
なぜそこを選んだのか教えていただけると嬉しいです🥹❤️

コメント

ママちゃん

オムツは楽天でポイント高いときに箱でまとめ買い😀

ベビーフード、ミルクはイオンでキッズリパブリックのクーポン使って5%引きで買ってました😃

ダイエット頑張ります。

オムツのサイズによってMサイズなら西松屋、LサイズならAmazon、ベビザラス、アカチャンホンポが安い、BIGはAmazonのセールが一番安いです!
BFは西松屋が一番安かったです!種類が豊富なのはベビザラスだと思います!
ミルクはほぼ買ってないので西松屋以外わからないです😂

m

おむつ、ミルクは薬局のクーポンが出てる時に買います!ベビーフードはベビザラスが10点購入したら20%割引されるのでそこで購入してました☺️

まめ

ミルクはAmazonの定期便にしてます❤はいはい ですがAmazonが1番安いです!ちなみに2缶セットにおしりふき付きのお得パックが3400円くらいで買えるので3週間おきに届くようにしてます👶🏻

おむつはまだまだメーカー模索中で色々試したいのでその時に近所のドラッグストアに行きます!

BFはまだですが、調乳用の赤ちゃんの水はトップバリュが激安なのでイオン行った時に買いだめします🍼