※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがハイローチェアに座らなくなりました。同じ経験の方いますか?どうやってご飯を食べさせましたか?

離乳食の時、ハイローチェアに11ヶ月の子が座らなくなりました。同じような赤ちゃんいますか?どうやってご飯を食べさせていましたか?

コメント

りぃ

今ちょうど座ってくれません…
開始3分で椅子から降りたがります。
なので2回くらい元の位置に戻してもダメなら私の足元に立たせて食べさせてます😭💦←叩かれてしまいそうですね💦笑

無理矢理座らせるとギャン泣きなので本当に困ってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりですか!?うちも急に昨日から座らなくなってちょうど夫がいたので夫に座らせて食べさせていたのですが、今晩は同じく私の足元につかまり立ちしている間に食べさせてみました😭つかみ食べでも悩んでいたのですが、つかみ食べどころじゃなくなりました😇
    落ち着くまでずっとこのスタイルでしょうか…先行き不安です😭

• 2月19日