※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

2歳の子供が眠いとテンションがおかしくなり、酔っ払ったようになります。眠れないと怒りっぽくなり、休日の午後は大変です。他のお子さんも眠い時に同じような状態になりますか?

上の子2歳なんですが大体眠くなるとテンションおかしいというか眠すぎて酔っ払いみたいになります😅

それでも眠れないからずーーっとそのテンションなので怒るようなことしたりするのが増えるのでまぁ休みの日の午後はしんどいです笑

みんなのお子さんも眠い時テンションおかしくなりますか?😩

コメント

ひみつのママリちゃん

娘は3歳半ですが、そんな感じです😅いつもは聞き分けがいい方なのにまったく言うことを聞かなくなってずっとケラケラして、怒ると火がついたように泣きわめきます😅
そういう日は寝つきが良いけどそこに辿り着くまでがキツイです🥹

• まー

まー

本当そんな感じです!話聞かなくなるしふざけてばかりで😂
    そうなったら相手するの本当大変ですよね😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

今まさにテンション高くてイライラしてます😂
眠いなら早く寝てくれーって毎日怒ってます😱

• まー

まー

テンション高いしおかしくなりますよね😂そんなに眠いなら寝てくれよ!!って私もいつも思います😭

• 2月19日