※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日まで後4日で、妊活中の悩み。1人目はつわりで気づいたが、2人目は気にしすぎている。ソワソワしても妊娠しやすいでしょうか。

2人目妊活中です。
排卵検査薬使ってるので、生理予定日はほぼ確定で、生理予定まで後4日です。
生理予定日10日くらい前からソワソワしてしまい、あまり気にするのは良くないとは分かっていても気になってしまいます。症状あると調べたり、、
1人目は今思うと妊活してたけど、仕事してたから生理予定日とか把握してなくて、つわりで気づいた感じです💦
2人目ですが、こんなにソワソワしたり、気にしたりしてても妊娠しましたか??やっぱりソワソワするとできにくいですかね😭

コメント

ままり

私も2人目妊活し、授かりました🤰🏻

正直、1人目の時は
妊活とゆう妊活ではなくて
もういつ来てくれてもいいなあ〜と思っていたので
排卵日など把握していなかったのですが、

2人目からは
ルナルナの排卵日をとりあえず信じてしてみました!!

やはり、ソワソワしたり
どうかなどうかなって思っていた4ヶ月間は
妊娠せず、特にもう妊活を考えないでおこうと思ったその月に来てくれました👶🏻

絶対そう!とは限らないですが
私の場合はそんな感じでした🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね
    やはり考えすぎも良くないですよね💦

2人目妊活を始めるのが遅かったので、なるべく早くほしいと思ってしまって😭

• 2月21日
さくらママ✨

私も2人目は生理不順だったのもあり妊活し通院し(多嚢胞性卵巣症候群だったため)一周期目で授かりました!

3人目は生理が定期的に来るようになったため、自力で今やってて絶賛ソワソワ期です(^q^*≡*^p^)

下腹部痛とだるさと熱っぽさと吐き気で今日はぐったりです🙋
予定日まであと4にちなのでソワソワしまくりです!

絶対ソワソワしちゃいますよー!
お互い授かってますように。。😭🙏🏻❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も多嚢胞っぽいと言われて、他にも検査しているところです💦
    早く欲しいならやはり通院するべきですよね💦
    自己流でも大丈夫なら自己流でいきたい気もして、、

生理は定期的にくるけど、多嚢胞っぽいと言われたならやはり通院するべきですかね😭

生理きました🥲

• 2月21日