ママリン
水分よくとるのと(一度にいっぱいじゃなくて ちょこちょこが理想みたいです)
適度な運動と
ほどよい食物繊維(不溶性とりすぎちゃうと便秘重い人の場合 悪化しちゃう可能性あるみたいです)
あと 善玉菌のエサになるもの食べるといいみたいですよ😊
うちは 最近 甘酒つくって ヨーグルトの砂糖代わりに使ってます🍀
使いだしてから 調子いい気がします!(まだ 薬は必須ですが😢)
ママリン
水分よくとるのと(一度にいっぱいじゃなくて ちょこちょこが理想みたいです)
適度な運動と
ほどよい食物繊維(不溶性とりすぎちゃうと便秘重い人の場合 悪化しちゃう可能性あるみたいです)
あと 善玉菌のエサになるもの食べるといいみたいですよ😊
うちは 最近 甘酒つくって ヨーグルトの砂糖代わりに使ってます🍀
使いだしてから 調子いい気がします!(まだ 薬は必須ですが😢)
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント