※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
妊娠・出産

促進剤の痛みが怖くて震えています。出産が怖くて息子と離れるのも不安です。皆さんはどうでしたか?

私、1人目も予定日超過してバルーンからの促進剤で
朝8時から点滴始めて、13:30に本陣痛ついてから
4時間半で産まれたんです。3986の大きめベビ
でした😱😱😱
また今回も予定日超過の促進剤で産むことになってますが
促進剤の痛みが怖くて震えてます。
早く終わって欲しいとばかり考えていて
みなさんどうでしたか?
息子と離れるのも不安だしすごく出産が
怖いです。

コメント

はじめてのママリ

一人目は、促進剤から6時間くらいだったけど、二人目は、4日目に生まれました。
だけど、振り切るくらい張りは2分間隔であったけど、痛みは会話できる程度で、点滴やめたら陣痛もなくなって夜は爆睡。
 我慢できないくらいの痛みになってからは1時間くらいで、子宮口全開後は2回いきんで生まれました😄

  • えりまま

    えりまま

    コメントありがとうございます😊
    えぇーそんなこともあるんですね!
    4日かかるのは凄すぎます😭👏
    そんなに変わるもんなのですね😭😭

    産まれるのはすごく早い👏👏👏
    そんなに早く出てきてくれたら
    嬉しいです😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

     促進剤痛いですよね🥺
    ビッグベビーを4時間半で産んでるなら2人目は早いと思いますよ☺️
     頑張ってくださいね!😄

    • 2月19日
  • えりまま

    えりまま

    すごくお返事遅くなりましてすみません🙇‍♂️

    結局2/21に3時間で生まれてくれました🤭3470gでした•*¨*•.¸¸☆

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉー!おめでとうございます☺️

    • 6月10日
ママリ

わ!同じです!
私も1人目は予定日超過してのバルーンと促進剤でした💦
そして2人目は自然陣痛で余裕じゃん!って産んで、3人目…まだ降りてきてくれなくて、3500あるので来週入院でバルーンと促進剤ってなってます😭
ジンクスもなんでも試したのに3人目の我が子はマイペースなのか出てきません…私も促進剤嫌で避けてましたが、もう腹括るしかないと思ってます😭上の子たちの事も不安だし、本当普通に促進剤より自然陣痛来て欲しかったです😭

  • えりまま

    えりまま

    すごくお返事遅くなりましてすみません🙇‍♂️
    この投稿が2/19で2/21の昼から入院予定だったんですが、2/21になって朝の4時に陣痛が来て自然に産めました😊
    自然分娩余裕だったと言えるのが凄いです👏冷静だったからか痛みはもろに感じた気がします😨促進剤も痛かったけど、それもりもパニックになってて(笑)

    同じ3ヶ月ベビーのママ同士
    また何かあればよろしくお願いします😊

    • 6月10日