※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近女の子かなと思われており、夢も女の子の赤ちゃんを見ることが多い状況について、当たる可能性があるかどうか気になっています。周りの反応や以前の経験も不思議に感じているようです。

周りが性別当てることってありますか??
まだ性別はわかりませんが、最近周りが女の子かなとか
今まで男しか産まれないと思うと言ってた旦那まで女の子だと思うと言い始めました。
私も謎の女の子な気がしてます。
夢も女の子の夢で、
去年流産したんですがその時夢で女の子の赤ちゃんがママまた戻ってくるねと言ってる夢を昔見ました。
そーゆのって当たったりするのでしょうか??

皆さんどうでしたか??

ちなみに1人目の時は男の子だと旦那がずっと言い続けてました。私は女の子がいいと思ってたけどなんだか男の子の気がしてて男の子でした(笑)

コメント

(^O^)

私は1人目を妊娠してて、初期段階でしたが結婚式で親戚の子に女の子まだ?と言われ、その時にはまだ性別確定は全然されてませんでしたが、産まれたら女の子でした!

ゆうか

義母に言われたまんま女の子でしたよ☺️
私もなんとなく女の子な気がしてましたが!

はじめてのママリ

3人とも検査薬陽性出てすぐ報告した友達が居るんですけど見事に3人とも当たってました😳
今回は上の子達や私の勘も当たってました!!

ちぃたん

まだ結婚する前に、地元の友達に「子ども授かったら絶対男の子だと思う」と2人から言われ、私も自分からは男の子しか生まれない気がしていて、1人目はやはり男の子でした👶
今2人目妊娠中で、希望としては女の子なのですが、また男の子の確率が高いのかななんて思ってます!笑

そう

勝手に自分は男の子しか産まないイメージしかなく周りにもそう言われてましたが、2人目不妊治療で一足先に授かった友達に「やっと心拍までいったよ」て言ったら「女の子だね」「何となくわかるんだ私。笑」て言われて本当に女の子です(まだ産まれてなくてエコーですが)

自分的にはつわりの頃に甘いものが食べたくて仕方なくて(息子の時はサッパリばっかりでした)何となく違うのかなぁ~って思い始めました。

はじめてのママリ🔰

友だちが1人目を妊娠して性別が分かる前に、他の友だち夫婦が、女の子だろうねーと言っていて、本当に女の子でした!
二択と言えば二択なんですが、私は全然見当もつかなかったので、びっくりしたのを覚えています!

m

2人目妊娠中の初期段階で夢を見たら男の子でした!2人目は夢と同じ男の子でした☺️

ママリ

1人目の時、性別がわかる2.3週間前に友達ふたりから男の子っぽいと言われ、ほんとに男の子でした。性別わかる1週間くらい前に自分も男の子を産む夢を見ました笑

RURI

周りはバラバラでしたが自分で見た夢は100%当たってました!笑笑

1人目夢で女の子が生まれる夢何回か見てる中途中で男の子に変わった。
実際もギリギリまで女の子と言われてたのに男の子に変わった。

2人目初めから最後まで5回ぐらい見ましたが全部女の子でした。
実際も、女の子と言われてから変更なし!

はじめてのままり

私は1人目のときは周りも私も旦那もほぼみんな男の子だと思って女の子でした♡しかも夢でも男の子でしたよ😆
2人目のときは周りは半々で私と旦那は男の子な気がしていて男の子でした♡