※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

友達に誘われても、旦那が好きすぎて一緒に行けず、寂しく感じている方いますか?中学時代の部活仲間との飲み会に悩んでいる方いますか?

きっと他の方からしたら珍しいタイプなんでしょうけど私と同じような方いませんか?

友達などに飲みに誘われて旦那は行ってもいいよ〜って人で自分自身行きたい気持ちは山々なのに、旦那が好きすぎるせいか一緒にいれない時間がちょっと寂しく感じて結局行かない..行っても頭の中は旦那や子供ばかりで結局気にしちゃって思いっきり楽しめない。。

って方いませんかー!!!!
そういう人ってどうしてるんですか🥹

久々に中学校の部活のメンツ全員とその頃の顧問の先生と集まって飲む機会が近々あり来れる人〜!って聞かれたのですが行きたいけどちょっと、、って感じでめちゃくちゃ悩んでます😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にはいつでも会えるので行きましょうよ!!笑

寂しくなったらこっそりLINEしたりすればいいと思います❤️

• 🫶🏻

🫶🏻

仕事の都合上旦那と会えるのも金曜の夜〜月曜日の早朝4.5時までなんです..😢土曜日は仕事だし平日は帰って来れないため中々旦那との時間もないからか尚更躊躇してしまう自分がいます😭😭

でも滅多にこんな機会ないのでやっぱり行きたい!って気持ちが強いです😂😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!笑
    そうなると悩んでしまう気持ちもわかりますね😂💔

ギリギリまで悩んでみてその時のの気持ちで決めちゃえばいいかと💓

わたしもめんどくさかったら同窓会とか行かなかったりして後から話聞いたりします🤣

• 2月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうすることにします!!

成人式も今年だったんですけどそれ理由に同窓会は欠席しました😖

ありがとうございました🥹🥹

• 2月19日