※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

5歳の息子が気に入った靴だけを履いて、一足を履き潰すまで履いています。他の子はスニーカー2足持っているのに、うちの子は一足だけ。

5歳の息子が気に入った靴しか履かなくて、一足を履き潰すまで履いてます😅

5歳だったらせめてスニーカー2足はいりますよね?💦

一足だけの子ってうちだけかなぁ😭

コメント

はじめ

4歳ですがうちも気に入ったのしか履きませんーなので同じの2つ持ってます🥹

• mochi

mochi

なるほど!同じの2つという手、アリですね!!😳

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

我が家も1足です
2足買ったらほとんど履かずにサイズアウトしたのでそれ以来絶対買わないと1足しかないです🤣🤣

• mochi

mochi

そうなんですよー💦同じく2足持ってた時期ありましたが全然履いてくれませんでした😂もったいなすぎますよね😭

• 2月19日
ひーぼう

2足というのは洗い替え用にですかね?
我が家も一足だけです。なので、洗うタイミングがすごく難しいです。

• mochi

mochi

そうです💦洗い替えにです💦
    もう今は中に染みるまでドロドロにすることはないですが、やっぱり砂で汚れたりするので濡れタオルで拭くくらいしかできず😱

• 2月19日
ゆんた

幼稚園は指定の靴があったので、家庭用のスニーカーはずっと1足です😃

• mochi

mochi

うちも幼稚園指定なんですが、スリッポンで履きやすいらしくそっちを気に入ってしまうようになりました😅笑

• 2月19日
ゴルゴンゾーラ

3歳ですが、うちも気に入ったものばかりなので色違いで2足持ってます😂

• mochi

mochi

なるほどー!色違いでも履いてくれるなら助かりますね🥺✨

• 2月20日
hana

ファーストシューズの次から洗い替えにと常に2足はあります。
今は幼稚園用、普段用が3足あります。気にせず玄関にあるものなんでも履くので服によってこっち履いてって慌てて履き替えさせたりしてます。

• mochi

mochi

なんでも履くなら逆に羨ましいです🤣うちはそれしか履かないのでどの服にも合う靴を買うしかなくて😅💦

• 2月20日