※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

【石川県能登のおすすめについて】来週能登に車で遊びに行きます!和倉温…

【石川県能登のおすすめについて】
来週能登に車で遊びに行きます!
和倉温泉に泊まって翌朝輪島の朝市の予定です😊

せっかく上の方まで行くので七尾〜輪島間で
ここ寄ったらいいよっていうおすすめあれば教えてください✨

食べ物でも景色でも何でも嬉しいです😆

コメント

れ

七尾のしょくさい市場、ガラス美術館、のとミルク
能登の寿司屋のつくし さん、
千枚田でライトアップとかですかねえ🥺もっと奥まで行けば、お騒がせした大きいイカ🦑のモニュメントがあります😂

• りんご

りんご

のとミルク気になりながらまだ食べたことないんで行ってみます😆
    ガラス美術館はいつも中に入らず外でお散歩がてら遊んでるんで今回入ってみようかな🤔✨
    そうそう!イカのモニュメント行きたいです🤣でもかなり遠いんですよね…😭

• 2月20日
  • れ

あとは晴れてれば、海の方行くのもいいですよね!☀️
    琴ヶ浜、曽々木海岸、
    でそこから少しいったところにしおカフェってところがあって、インスタでよく見るのでよさそうです😍あと、七尾のmuucocoというカフェも可愛ので是非見てみてください☕️🤍

• 2月20日
  • りんご

りんご

晴れてると海行くだけでリフレッシュできるしいいんですけどねー!天気がどうなるか🥲💦
    muucoco見てみたらすごくいいロケーションでかわいいしいいですね😍
    場所もそんなに上の方じゃないし今回行けなくてもいつか行きたいな😆✨

• 2月20日
ママリ

今日家族で能登まで車で遊びに行きます✨
和倉温泉に泊まるんだったら、お昼に食彩市場でお昼を済ませてのとじま水族館がオススメです👌
うちはそのプランで行くことが多いですね✨

• りんご

りんご

水族館迷ったんですけど輪島行って時間あったら帰りに寄ろうかなって思ってます😆
    この時期天気予報コロコロ変わるから予定立てにくい😭晴れたら行きたいな〜😍

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

昨日は雨でしたが、食彩市場も中ですし、水族館も駐車場から水族館までは雨に当たってしまうかもですが中はすごい楽しめました✨
    当日晴れますように☀

• 2月20日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊
    4月から働く予定でもう平日休みはないし最後の楽しみなので晴れてほしいです🤣

• 2月20日