※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
住まい

注文住宅の引き渡し予定が延びることは普通ですか?また、退去の連絡をしていない状況で心配しています。

いま注文住宅を建てているんですが引き渡しが4月末予定から6月末までに延びるそうです。
こんなに延びるのは普通のことなんでしょうか?
まだ現在住んでいる賃貸会社に退去の連絡はしていないのでホテル暮らしになるわけではないのですがこの住宅会社は何かと不備がありいざこざというかそういうこともあったので適切かどうか疑ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2月が5月になりましたよー!
3年前でコロナ禍でキッチン入らない、あれが入らないとかで伸びました😂
今はどうなんでしょう?😭
結構、引き渡しのびたって方みる気がします!

はじめてのママリ🔰

延びることはよくありますよ。
後はコロナや海外の戦争とか
色々あり部品が無いとか
間に合わないってのは
よくあると思います。

はじめてのママリ🔰

今建てていますが、延びる話は出ていないです。3月末引き渡しで話進んでます。メーカーによるのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

うちは近所の方とトラブって二、三ヶ月伸びました💦

ナバナ

ウッドショックとかあれこれ重なって延びました

あくまでも予定なので仕方ないのか、どうなのかですよね😵

はるママ🔰

2ヶ月くらい伸びました!
家賃とローンが二重になる分、家賃分は補填してくれました🙂