※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

これ食べたら出産頑張れるわってやつ食べに行こ!って旦那に言われたけど…

これ食べたら出産頑張れるわってやつ食べに行こ!って旦那に言われたけど
お寿司か焼肉か…。
焼肉に行きたいけど高い🥺
でも息子居ない時に食べに行くってなったら焼肉だよね🥩‪🔥
お寿司は息子居ても赤ちゃん生まれてもお持ち帰りとかできるし☝️
ってことで今日の夜ご飯は焼肉行こう!
きんぐ、いちばん、ワンカル…悩む。
そんなに食べ放題の値段変わらないだろうけど1番安いところにしよ😂
牛タン食べまくるぞ!おー!!!( *˙0˙*)۶

コメント

さくら

私も出産前に焼肉行って、
37wでしたが、
2日後に産まれました♡
産んだらしばらく行けないから
どうしても焼肉に行きたくて😚
私が満足していつでもいいよ
って気持ちになれたのが伝わったんですかね♫

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    家で焼肉するのも小さい子がいると大変ですしね💦💦
    私も結構前から焼肉行きたくて行きたくて😂
    いっぱい食べて出産に備えたいと思います😊♡

    • 2月19日