※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実家に子供だけ連れて泊まるのに夫に渋られるんですがなぜ😂?旦那は…

すみません、愚痴です。私の実家に子供だけ連れて泊まるのに夫に渋られるんですがなぜ😂???

旦那は仕事があるし、私の実家はそんなに広くないので全員は泊まれません。
今まで一度も実家に泊まったことはなく、前から私と子供だけなら泊まれそうなのでいつか泊まりたいと話はしていました。
この間も夫からそういう日(私と子供が実家に泊まりに行った日)に俺は友達のところに行ったり、行きつけのラーメンに行きたいなぁと自分で言っていたのに????????

いざ、泊まってもいい?と聞いたら渋る。なぜ😂???
ママと子供だけで実家に帰るってことなんて普通にあることなのになぜダメ???
めちゃうざいです😂😂😂

行く手段は電車になるので乗ってる時間が1時間と乗換もあるので若干大変かもですが、荷物はある程度送っちゃおうと思ってますし、途中まで母に迎えに来てもらおうかなと思ってます。

泊まりたい泊まりたいと今まで何度も言ってきて、その時は何も言ってないのに実行しようとした時に渋られたのが本当にムカつきます。

周りが普通にやっていることでも夫が心配性神経質で、私は楽観的で神経質ではないので私のこともあんまり信用してない感じがします。
今まで色んなことを渋られてきてまたか。という気持ちです。
もう本当にいい加減にして欲しいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

自分はいけないことが実はいやなんですかね、、

私の旦那もそんなかんじです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですかね😂
    行っちゃダメじゃなくて俺も行きたいなって思ってくれて欲しいです、、
    ちゃんと言ってくれないと全然わからないです😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです、、。
    旦那さん素直じゃない人ですか?
    うちは本当に素直じゃなくて何考えてるかわかんないしすぐ怒るし、遠回しに言われてよくわからないです😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直じゃないかもです!あんまり自分の思ってることは言わないです!
    当事者になるとわからないもんなんですね😂
    寂しいのかもと思えばイライラもしなくなってきました!✨
    愚痴ってみて良かったです😆笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあタイプ同じタイプの旦那だと思います🤣🤣🤣
    本当にわからないです笑
    そうおもえてよかったです!!😆

    • 2月19日
はじめてのママリ

旦那さん寂しいのかなぁとおもいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこの感じだと寂しいんですかね⁉️
    話してた時私はそんなこと思いもしなかったです🤦‍♀️
    寂しいとは男の人言えないですもんね💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人ってだいたい拗ねてたりしたらそんな感じだと思います😂
    子供だなぁって思ってたら気持ち楽です🙆‍♀️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいのかと思うと気が楽になりました✨
    ありがとうございます😊

    • 2月19日