※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳頃におすすめのクレヨンは、発色がよく口に入れても安全なものがいいです。ベビーコロールは色が薄いと感じる方もいます。他のクレヨンも検討しましょう。

1歳頃におすすめのクレヨン教えてください!
発色がよく口に入れても大丈夫なものが理想です。

最近おえかきボードに描けるようになってきたので、色をつかって描かせてみたいなと思っています。
ベビーコロールが有名ですが、甥っ子が使っているのをみた時、色が薄いからかあまり楽しそうじゃなくて、購入を迷っています。
ただ、まだ口に入れて噛んだりするので、それでも大丈夫なものがいいとなると、硬いものになるのかなと…

ベビーコロールでも他のクレヨンでも、おすすめを教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

おこめのクレヨンっていうクレヨンどうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月19日
ボンジュール

1歳頃は写真の商品を利用してました。

見た目も可愛らしく、握りやすい、口に入れても安心な商品です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーコロールですね!
    レビューみていてもしっかり描けているレビューもあったんですが、お子さんは1歳頃の力でも描けていましたか?

• 2月19日
  • ボンジュール

ボンジュール

娘は元々腕と手の力が強かったのもあり、力強く絵をかけてました。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も力強いので大丈夫かもしれないですね!ありがとうございます😊

• 2月19日