※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーいワーイWaaai\(^o^)/
お金・保険

スマホの補償で月200円で破損保険に加入しようと思っていますが、免責金額が5千円かかります。皆さんはどう思いますか?新しいiPhoneにつける予定です。

スマホの補償で基本料が100円、オプションで破損(画面割)をつけたら月額200円に加入しようと思ってます。写真添付してます。
ただ、免責金額が5千円ほどかかります💦
みなさんからみたらどう思われますか??
買ったばかりのiPhoneにつける予定です。

コメント

わたぼうし

友達が画面が割れて保証とかも入っていなくて修理金額聞いたら最新のiPhone程金額高くて16000円と言われたそうです💦
結局安いところ探して、純正のリサイクル品の画面で5000円だったそうで修理していました。
それを考えるとオプションでもつけた方がいいかな?と思いますね。
ただ私の場合、今まで何年とiPhone使っていて落としても画面破損はしたことないので付けないかな〜
でもこればかりは自分次第だと思います😃

• わーいワーイWaaai\(^o^)/

わーいワーイWaaai\(^o^)/

この保険にはいれば、正規のAppleで修理します!五千ひかれても、
    そんな高額な修理代にならないので
    いいかな程度ですかね💦
    補償使ったことないんですけどね。笑
    512㎇のiPhone高くて💦買われたばかりでまた、、、となると怖くて😭

• 2月19日
  • わたぼうし

わたぼうし

もし割れた時のこと考えたらつけといた方がよいですよね🤔

• 2月19日