※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がアンパンマンに興味を持つのはいつ頃からでしょうか?成長に影響するのか気になります。

いつ頃からアンパンマンに興味を持ち始めましたか??
アンパンマンのおもちゃが可愛くて、ついつい集めてしまっているのですが息子は全然興味無さそうで😅
アンパンマンを通らず成長する子は少数派なのかな?と勝手に思っているので、ぜひ息子にはハマって欲しいのですがいつ頃から好きになったりするのでしょうか??

コメント

みき

うちは2歳半くらいからでした❗️

deleted user

1歳2ヶ月位から興味があり、1歳3ヶ月では見かけると指差してアンパンマン!と言ってました。
今2歳前でどハマりしてますが、従兄弟は通らなかったみたいです💡

はじめてのママリ🔰

うちは2歳過ぎてからでした🎶思ってたより遅めだなって思いました💧😅

はじめてのママリ🔰

長女は2歳になる前から3歳半くらいまでハマってました!
そりゃもう宗教のようにアンパンマンを崇拝してましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

一歳半ごろから好きでした!ただ息子はアンパンマンはあまりでバイキンメカのだだんだんやもぐりん等ロボット系が大好きです!
なので今はまだ集め過ぎない方がいいかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

次男は、1歳半〜4歳まで大好きでした😆

長男(今7歳)は全く興味ないまま😭キャラクターものに興味もったのは3歳のときのパウパトロールだけでした💦

deleted user

1歳1ヶ月、本当に最近アンパンマン!というようになり、アンパンマン好きになりました✨☺️

R4

1歳半頃ですかねー🤔

うちの子たちはあまり興味なかったです😇
次女が1番興味持ってたけど、グッズはとくに欲しがらず。アニメ見たり、アンパンマンミュージアムでは楽しんでるくらいでした!

みぃママ

0歳の頃からアンパンのおもちゃを使ってましたが、興味持ち始めたのは1歳過ぎてからだったと思います😌✨
2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行ってテンション爆上げでした(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男は興味がなく、次男は1歳からです😆

ママ

上の子は2歳過ぎから半年くらいですね!
下の子はアンパンマン見せなかったので、今でもアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんしか知りません😂
2人ともそんなにハマりませんでした😅

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳頃からアンパンマン大好きで、おもちゃもアンパンマンばっかり家にありました😊
でも下の子は全く興味なくて、トーマスがめちゃくちゃ好きでした😂

るる

1歳2ヶ月頃から突然興味持ち出して、日に日に愛が強くなっています🥹
最近はアンパンマンがついてるものはおもちゃも食べ物も日用品もなんでも欲しがります😂

おはなママ

一歳半くらいからでした!
ドキンちゃん大好きです☺️❤️

3-613&7-113

長女無関心のまま6歳、次女は1歳半くらいには「パンマン!」と見付ければ発するもののそんな関心なさそうです。