※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

2人目妊活中で、14日に初めて人工授精しました✨最近人工授精したよーって方語りませんか⁉️😊

2人目妊活中で、14日に初めて人工授精しました✨
最近人工授精したよーって方語りませんか⁉️😊

コメント

ちゃんママ

同じく2人目妊活中で、
明日人工授精の予定です…💓

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😊✨
    明日の人工授精うまくいきますように👏💕✨
    リラックスして頑張ってください✊❤️

• 2月19日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます!
    のびおりも出てきて1番いいタイミングな気がしてます😂✨

人工授精して1週間経つ頃、1番ソワソワしませんか?!笑

• 2月19日
  • ゆこ

ゆこ

のびおりわかります‼️😂
    私は水っぽいおりものと下腹部痛があったので、一番いいタイミングに人工授精できました✌️💕
    先生からも卵の大きさちょうどいいですねと前日と当日言われたので期待したいです🥺✨
    今日も受診されたんですか??

はい‼️今すごくソワソワしてます😂😂笑
    今受精してるとか着床してるが分かればいいのにとすごく思います😭💦

• 2月19日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

タイミングばっちしなの羨ましいです〜!!先生にそう言われちゃうと、いつも以上に期待膨らんじゃいますね🥰✨

今日はクリニックお休みで、昨日か明日どちらで人工授精するかめっちゃ悩んだんです😭

そのソワソワ期、めちゃめちゃ気持ち分かりすぎて😂😂🌟
    期待と想像膨らむ反面、心のどっかでダメかも…とお豆腐メンタルウィークすぎて吐き出さないとやってられないですよね(笑)

• 2月19日
  • ゆこ

ゆこ

精子の方も特に言われなかったので、スムーズに終わった感じです😊👍
    期待しすぎても陰性だとショックが大きいのであまり期待しすぎないようにしたいですね😅
    でも症状少しでもあると、あれ?ってなっちゃいます💦💦

そうだったんですね‼️😉
    おりものいい感じですし、明日成功するように祈ってますね👏💕

そうなんです😭😭
    お豆腐メンタルウィークほんと辛くて辛くて、他にも最近人工授精した方々と語りたい🥺と思って投稿しちゃいました❤️
    この気持ちは妊活している人にしかわからないですもんね😤👍

• 2月19日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

内膜、卵胞、精子、何も問題なくスムーズにいけるとそれだけで嬉しくなりますよね😆
    期待しすぎないように…と思っても授かるために頑張ってるし検査薬だって陽性であってくれ!って望んじゃいますよね😮‍💨💦

明日私は何もしないですが…頑張ってきます✊🏻笑

私はこうだよ〜!私はこうなんだ〜!って色んな人の経験聞くと落ち着きますし、日にち近い人いると仲間みたいな感じで旦那とは違う安心感みたいなのありますよね!(私だけかな?笑)

• 2月19日
  • ゆこ

ゆこ

はい😊問題なくスムーズに終われただけで嬉しいです🥺💓
    そうですよね✨
    今周期で妊活はもう卒業したいです‼️😤
    これで授かれなかったらどうしよう…って感じです😅💦

今日人工授精どうでしたか?😉気になってました😊💡

そうなんです‼️‼️
    同じような方々がいると、旦那とは違う安心感がありますね☺️💓
    ママリがあって本当に良かったと思ってます🥺🥺

• 2月20日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

これで授かれなかったらどうしよう…って気持ちめちゃめちゃ分かります🥺💦
    リセットの時は今回はタイミングじゃなかった、妊娠する卵じゃなかったんだね〜と、ポジティブに考えるようにしてます(笑)

人工授精はしてきたんですけど、旦那の運動率悪すぎて壊滅的でした…希望持てずもはや笑えてくるレベルでやばかったです😂😂
    気にかけてくださってありがとうございます🥺💓

子育ての???が解決できたり、こうやってお話できるのすごいありがたいですよね🥰

• 2月21日
N

わたしも14日に人工授精しました!
高温期ドキドキすぎますよね🥹🥹

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😊✨
    一緒ですね〜😉❤️
    私怖くて基礎体温測れてないんです😅💦
    Nさんは毎日測ってますか??

• 2月19日
  • N

N

わたしも測ってないです!笑
    排卵翌日から勝手に高温期1日と数えちゃってます😂😂

• 2月19日
  • ゆこ

ゆこ

なるほど💡😁
    15日か16日くらいから高温期に入ってます?😉
    Nさんは今何か症状ありますか??

• 2月19日
  • N

N

14日の夜に排卵したみたいなので15日から高温期と思ってます😊

なにもないです😭
    たまにお腹痛いな〜くらいです、、
    なにかありますか??👀

• 2月20日
  • ゆこ

ゆこ

そうなんですね😉👍
    今日は高温期6日目ですかね😁💡

お腹チクチクって感じですか??
    私もお腹チクチクしたり、腰が痛いのと乳首痛があります😅
    乳首痛はhcg注射の副作用かもしれません💦💦

• 2月20日
  • N

N

だと思ってます😊!

なんだか生理痛のような前駆陣痛のようなじわじわする痛みです😭
    わたしもhcg5000打ちました〜!
    初めて打ったので抜け確認したくて昨日妊娠検査薬してみたら真っ白でした!笑

• 2月20日