※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中の就職について相談です。条件の良い正社員かパートを探していたが、再就職が難しい状況。収入が必要で、助言を求めています。

元々3月で仕事を辞める予定にしており、再就職をパートか条件良ければ正社員で探しています。
この度、妊娠が発覚しました。
妊娠の就職って難しいですよね?
ハローワークには妊娠がわからなかった段階で数回通いました。
旦那の給料は安いため、働かないといけません。
このような状態になった方、どうされたら教えていたたきたいです。
また、どうしたらいいと思いますか。ご意見お願いします。

コメント

キノピオ🍄

妊娠中の就職は
ほぼ周りで聞いたことがないです💦
友達の店の手伝いなど💦

最悪見つからない場合は
日雇いとか
もしくは旦那にダブルワークを
お願いしますかね💔

はじめてのママリ🔰

まだ日があるので退職日を延期してもらって産休くらいまで働かせてもらえるように交渉するくらいしか思いつかないです。