※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuni
妊活

ピル服用をやめて生理予定日2日遅れ。排卵日外れている可能性あり。生理早く来て欲しい。

ピル服用をやめてからゆるーくタイミングをとってみた。
結果…生理予定日2日ごえ(´・ ・`)
でもきっとピルを飲んでいた事により排卵日も外れていただろーなと。期待は極薄(;_;)
生理さん来るなら早く来てください。。次のチャレンジに進みたいのです( ´∵`)

コメント

(´・ω・`)

ピルやめて生理来る前に妊娠しましたよ!
その時は化学流産になってしまいました(´・ω・`)
やめてすぐはできやすいって聞いたので
授かってるといいですね😊✨✨

• yuni

yuni

化学流産辛かったですね(´・・`)
    逆にできやすいってゆーのは無知な情報でした!!( °_° )
    ありがとーございます!!ちょっと期待してみます\( ¨̮ )/♡

• 1月13日
胡桃

うちの息子はピルやめた後すぐに出来ました!
何だかんだで2週間くらい排卵遅れてました。
婦人科で子宮内膜や卵巣みてもらって排卵してなさそうなら排卵検査薬などでタイミングみてはどうでしょうか?

• yuni

yuni

そんなに遅れるんですか!?( °_° )
    ピルやめた直後は乱れやすいと聞いてたのでおりものの感覚でゆるーくタイミングとってみたんですけど。。(._.)
    リセットしてから本格的に再開しよーと思ってたんですけどまだお腹痛いばかりで。。。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 1月13日