コメント
mic
私は主に週2〜3バイトをしてます!
子どもは一時保育に預けていますよ😋👏
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ
わたしも週3くらいで働いていて
子ども達は保育園に預けてます⭐️
-
MiRAi
ありがとうございます😊
週3くらいの勤務(お給料)と保育料の兼ね合いはどうですか❔- 1月14日
-
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ
保育料なぜか引越ししたら
2人とも無料で今は払っていません💦(笑)
なにかあれば保育園か役場から連絡が来るはずなのですが、来ないし通知も2人とも0円ってなっていましたので。。- 1月15日
-
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ
なので、今は払っていない分貯金してます!
- 1月15日
-
MiRAi
自分も無知なところがあるんですが…
ふたりとも無料なんですね❗
それは助かりますね😊貯金に回せるのはありがたい✨
ちなみに、3歳になっても保育園継続な感じですか❔
年子での子育て尊敬します✨- 1月15日
MiRAi
ありがとうございます😊
一時保育に預けてるんですね!
ちなみに、3歳になったらどうされますか❔
mic
3歳になったら幼稚園にします!
幼稚園だったら延長保育で夕方まで見てくれるので保育園とあんまり変わらないですね✌️️
MiRAi
なるほど💡
参考になりました😄
ありがとうございます✨