※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiRAi
子育て・グッズ

週3パートで保育園にお願いしている方いますか(´ω`)?

週3パートで保育園にお願いしている方いますか(´ω`)?

コメント

mic

私は主に週2〜3バイトをしてます!
子どもは一時保育に預けていますよ😋👏

  • MiRAi

    MiRAi

    ありがとうございます😊
    一時保育に預けてるんですね!
    ちなみに、3歳になったらどうされますか❔

    • 1月14日
  • mic

    mic

    3歳になったら幼稚園にします!
    幼稚園だったら延長保育で夕方まで見てくれるので保育園とあんまり変わらないですね✌️️

    • 1月15日
  • MiRAi

    MiRAi


    なるほど💡
    参考になりました😄
    ありがとうございます✨

    • 1月15日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

わたしも週3くらいで働いていて
子ども達は保育園に預けてます⭐️

  • MiRAi

    MiRAi


    ありがとうございます😊
    週3くらいの勤務(お給料)と保育料の兼ね合いはどうですか❔

    • 1月14日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    保育料なぜか引越ししたら
    2人とも無料で今は払っていません💦(笑)
    なにかあれば保育園か役場から連絡が来るはずなのですが、来ないし通知も2人とも0円ってなっていましたので。。

    • 1月15日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    なので、今は払っていない分貯金してます!

    • 1月15日
  • MiRAi

    MiRAi


    自分も無知なところがあるんですが…
    ふたりとも無料なんですね❗
    それは助かりますね😊貯金に回せるのはありがたい✨

    ちなみに、3歳になっても保育園継続な感じですか❔
    年子での子育て尊敬します✨

    • 1月15日