コメント
はじめてのママリ🔰
保育園の規定はどうですか?
私のところは機嫌良く食事もいつも通りなら登園可能です☺️
はじめてのママリ🔰
先月かかりましたが、熱がなくて食べられるなら登園OKでした。不安でしたら園に聞いた方が良いかなと思います
-
ママリ
なるほど!ありがとうございます\(^o^)/
- 1時間前
ママリ
食欲が変わらないのであれば、いいと思います!
保育園によって登園目安違うので確認するのが1番ですが😣
-
ママリ
いま電話しても日曜日だれもでませんよね?💧
- 1時間前
-
ママリ
入園時の重要事項説明書や保健だよりなどに登園目安など書いていませんか?あとはHPに書式がダウンロードできるようになっているのであれば、そこにも書いてあると思います!
- 1時間前
ママリ
4月から入ったので
規定あまりわからなくて、、
はじめてのママリ🔰
入園した時に多分、この病気は出席停止とか登園可とか一覧がもらえるはずなんですが、入園の時の配布資料のどこかに紛れているかもしれないです🤔