※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
ココロ・悩み

子供が大量の鼻血を出し、布団を洗濯機で洗いたいが、コインランドリーでノロ感染の心配。上の子はインフルエンザで心配。対処法を知りたいです。

下の子が大量の鼻血を出し泣いて、掛け布団やら,敷布団全て血だらけに…家にあるドラム式では回せず家から近いコインランドリーへ布団を洗い乾燥までしに夫が行きましたが、今の季節胃腸炎ノロが流行ってるらしくコインランドリーの洗濯機から感染する可能性はありますよね?😭
嘔吐恐怖症,今現在上の子がインフルエンザな為心配になってしまいました。わかる方居ましたら教えていただきたいです。

コメント

ぺこ

コインランドリーの乾燥機はかなり高温になるので、
菌やウイルスはなかなか残ってはいられないと思いますよ!!

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうなのですか?💦85℃以上ありますかね😭?
    不安になってしまいました…ネットを見たらコインランドリーはそんな高温にならないだの何だのと書いてあり…🥲🥲🥲

    • 2月19日