※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

去年化学流産と稽留流産がたった4ヶ月の期間に起こったから、不妊外来で…

去年化学流産と稽留流産がたった4ヶ月の期間に起こったから、不妊外来でタイミング法して授かったのに全然楽しみにしてくれてる感じしないな〜

普段から無駄使い多いからお金なくて、子供用品買うのも見に行くのすらも
安いやつにしよ、早く帰ろ、買い物行くのストレスって…。
もっとベビー用品揃えたりするの楽しいものだと思ってたけど、全然楽しくないしゆっくり選べない。

この前も仕事忙しかったみたいで、これで子供産まれてたら俺死んでるわ、と。

たった1日仕事忙しかっただけで死ぬの?そんなん世の中のお母さん方毎日死んでるやん。。

コメント

ママリ

なんで楽しみにしてくれてないと思うんですか?💦

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    上に書いてある内容の通りです

    あとはゲーム優先で子どもの名前や保育園など決めないといけないことが沢山あるのに話し合いしてくれません

    • 2月19日