※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん。
妊娠・出産

妊娠の初期症状について相談です。吐き気や腹痛、頭痛、軟便が続き、妊娠の可能性が心配。生理日がわからず検査薬も陰性。着床していれば陽性反応が出るはず。説明してください。

妊娠の初期症状とは
どういったものでしょうか?

3日、4日前から
謎の吐き気(しかも波がある)や
妙な腹痛、それに頭痛、さらに軟便が続いており
これは初期症状?と疑問に。

心当たりの行為があるのですが、
つけていたルナルナのデータが
アップデートで飛んでしまい
過去の生理日がいつかわからなくなり

妊娠でもおかしくないような、
でも違うような、、、と。

妊娠による症状ならよかった!と
嬉しく思えるのですが、
それによるものでなかった場合に
病気なのかと思うとすこし怖くて😰💦

ちなみに、生理予定日がわからないので
念のため妊娠検査薬もしたのですが
2回とも陰性でした。

仮にフライングだったとしても
着床していれば陽性反応ってでますよね??

詳しく教えていただけるかた
どうかお願いします!!

コメント

ななみん。

そういえば、黄色っぽいようなおりものもずっと続いてます!!

@小さい恐竜のママ

着床してても時期が早ければ陽性反応出ませんよ😅
妊娠の初期症状は人それぞれなので、そうと言われればそうかもしれませんが、
聞く限りだと胃腸炎やお腹の風邪かな?とも思わなくはないですね(^_^;
行為をした日から3週間たてば普通の検査薬で反応があるかと思いますが、だいたいで覚えていらっしゃらないでしょうかね?(><)

  • ななみん。

    ななみん。

    おりものがずーっと続いてて
    下腹部痛やウッとなるような
    吐き気もあって、
    これはもしかして!?😳✨と
    思ってちょっとそわそわしてました。
    行為の日は覚えてるので、
    そこから3週間経ってからの方が
    確実ですよね(´-`).。oO
    ありがとうございます!

    • 1月13日
久しぶりのママリ

生理予定日1週間後にクリアブルーで検査した所陰性でしたが・・・その1週間後、吐き気や目眩、また花粉症のような症状((目のかゆみやくしゃみ、鼻水が続き風邪かと思ったのですが念のためもう一度試してみたらくっきり反応しましたよܸܸ ꙭ̱ ܸܸ