※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

排卵日がいつか気になっています。検査結果が変動しており、18日に排卵した可能性が高いですが、タイミングが合わず心配しています。基礎体温は測定しておらず、病院で21ミリと言われたことから、そろそろかもしれません。

いつ排卵か🤔𓈒𓏸︎︎︎︎

16日 朝 陰性
夜 陰性(濃いめ)
17日 朝 陽性
夜 強陽性 ♡
18日 朝 強陽性
夜 陰性

朝からお腹がズーンと重かったので
18日かなぁとはおもいますが
今回タイミングが1回しかとれず😭

15日に病院で21ミリだったので
そろそろかなぁとは思いますが…
基礎体温はつけてません😭😭

タイミング的にはいけたかなぁ😭😭

コメント

はじめてのママリ

大丈夫と信じましょう👏ばっちりだと思いますよ!

可能ならとどめに明日明後日辺りもう一度タイミングもありかもです。
実体験ではないですが、タイミング取れた周期の排卵後にも追いタイミングすると確率が上がるそうです😌