※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が転職を詐欺で言っている状況で、転職活動に本気がない。家計や家事育児できつい状況。本気で転職活動をしてほしい。

夫が転職するする詐欺で全然動かないのですが、どうすることもできないでしょうか😂

今の会社と折り合いが悪く、年収にして100万近く下げられました。
「今すぐにでも辞めてやる!転職する!」とは言うのですが、、実際は求人サイト眺めて終わりとか。
でも、仕事で嫌なことがあると、また上司と喧嘩した〜辞めるってふっかけてきた〜とか言ってこっちはヒヤヒヤです

私も正社員フルで、私の方が年収高くなりました。
それもあって甘えてるのか?転職活動に全然身が入っていないように思います。。
こっちとしては正直家計もきついし家事育児はほぼ私だしもうやってられません🤦‍♀️🤦‍♀️
どうしたら本気出してくれるのか。。

コメント

mママ

求人サイト応募して面接行かせればいいんですよ😎

ママリ

旦那さん家計についてはノータッチですか?

家計簿やキャッシュフロー作って見せて早く行動に移せと催促しますね。

どんだけやばいか分からせます。

はじめてのママリ🔰

離婚届と履歴書並べて、笑顔でどっちがいい?と聞いてみます🙆‍♀️