※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
住まい

写真のような伸縮可能なテレビボードを使っている方いらっしゃいますか?…

写真のような伸縮可能なテレビボードを使っている方いらっしゃいますか??

使い勝手等いかがでしょうか??

コメント

ママリ

ニトリのを賃貸時代使ってましたが何かデメリットはと聞かれると置く所がオープンになってるから掃除がだるいくらいでそれ以外は特に不便はなかったですよ🔅

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ニトリのもちょうど候補に入れてました!!
    たしかにオープンだと掃除が…っていうのはありますよね😅

ちなみにWi-Fiもテレビボードに収納してましたか??

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

空洞のところに置いてました😌
    が!やはりそれなりに放置してるとWiFiにホコリが溜まってしまうと思うのでこまめにウェーブでホコリを取れるなら大丈夫だと思います😇

今は全て引き出しのやつですがストレスフリーです😂

• 2月19日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

めんどくさがりなのでホコリ積もってから掃除する気がします😂
    引き出しだといろいろしまえるし楽ですよね👍

Wi-Fiって引き出しに収納しても電波は支障ないですか??

• 2月19日