※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リイママ
雑談・つぶやき

明日、ディズニーシーに行きます(*^^*)6ヶ月の娘と発デビューです。よ…

明日、ディズニーシーに行きます(*^^*)
6ヶ月の娘と発デビューです。
よければ小さい子どもと楽しめる所を教えてください。

あと、ベビーカーの貸し出しあるみたいですが、6ヶ月なんでまだ一人座りできないです。
だっこひもで行くのと、ベビーカー持参でいくのとどっちがよろしいでしょうか?

コメント

のんさん0418

タートルトークおすすめです!!!
あとクラシックカーとか電車とか船とか、乗り物系のアトラクションもおすすめです(^ω^)
アトラクションは1人でお座りできないと乗れないものが多いので(親御さんのお膝の上で乗れるものもありますが)、ショーを見たりキャラクターと写真を撮ったりするのも楽しいと思いますよ\(^o^)/

のんさん0418

あと、暑いのでだっこ紐だけだとお互い汗だくになると思います!
ベビーカーあった方がいいと思いますよ(^ω^)

リイママ

ベビーカーって、アトラクション時はどうしたらよいですか?

のんさん0418

アトラクションの外にベビーカー置き場があるので、そこに置いておけば大丈夫ですよ!
ただ、荷物とか置きっ放しにするとベビーカー間違えて持っていかれちゃったりすることもあるので気をつけて下さい!

リイママ

そうなんですね!!
ありがとうございます。

ディズニーシーで貸し出ししてるベビーカーって、6ヶ月の子どもには早いです?

のんさん0418

確か1人でお座りできる子用のベビーカーだったと思います!

リイママ

そうなんですね!!
ありがとうございます。

のんさん0418

とんでもないです!
楽しんできてくださいね(^ω^)♡