※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分の家が一番好きで、シンプルな間取りが使い勝手が良くてオシャレな間取りもステキだけど、やっぱり我が家が一番だと感じます。

自分の家が大好きって方、いますか?🥹
我が家がそうで、建売のオーソドックスな間取りで、シュークロもなければファミクロもWICもパントリーもないんですけど、、(笑)
それでもシンプルだからこそ、使い勝手が良くて、オシャレな間取り見るとステキだな〜💕とは思うんですけど、結局は我が家が一番だななんて感じます☺️✨

コメント

春

自分ち最高です!!
同じく建売でそんなに収納ないけどやっぱり自分ちが1番ですよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    建売って割と収納少ないですよね😂
    でも、我が家最高🙌🏻ですよね🥰

    • 2月18日
ままり

同じく建売なんですが、実家がマンションだったので
戸建てサイコー!!!!です😮‍💨☺️💓
居心地良すぎて家だいすきです!笑

実家行かなくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も元々インドアなのに、さらにインドアになってます🤣🤣💞笑

    • 2月18日
みーこ

自分ち最高です🏠
今の流行りなオシャレな家ではないですが、
無垢材ふんだんに使って、玄関開けると木の香りがして、めっちゃ落ち着きます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木の香り!ステキですね〜😊💕

    • 2月19日