※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ココロ・悩み

昼休憩中、美意識高い派遣さんと先輩の食事にイライラ。先輩は他人の容姿に厳しく、自身はデザートを食べる矛盾に戸惑い。先輩の言動にストレスを感じる。周りに同じような人はいるか?

愚痴です。
昼休憩中、顔を美顔器でコロコロやってる派遣さんのこと陰で美意識高いwwwってバカにするくせに
昼いつも米抜いてサラダと豆腐バー毎日食べてる40代半ばの先輩にイラっとします🤣
その先輩は誰の目から見ても太っていますが、他人の容姿には手厳しいです笑笑
米抜いてるけどデザートにコンビニスイーツは食っててほんとに何がしたいの🤣⁉️って感じます笑

わざわざ傷つける必要無いと思うからツッコミませんが、その先輩が他人の容姿をディスるのを見ると心の中でお前が言うな、、、、!!!!!😠🤣
と思ってしまうんです😂

私その人より一回り年下なのですが、時々同年代だと思ってる😂?って感じで話を振られたり、、笑
笑顔で対応してるけどマジストレス溜まります🤣
みなさんの周りにこういう方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

妊娠する前まで働いてた時の上司がまさにそれでした🤣ww
こんな太ってる人なかなか見たことないってくらい太ってるのにお客様に少し太ってる人いるとあの人顔はまあ可愛いけど結構ぽっちゃりだよねーとか笑
お前が言うなwって感じですし
少しでも可愛いと思うモデルさんとかいるとまずメイク用品や髪形髪色を真似しようとしててそれよりまずダイエットしろよw豚に真珠ってこの人のためにある言葉だなwとかもう笑ってしまいそうでしたが上司なので何も言えずすべて心の中でおさめてました🤣🤣
自分に甘く人には厳しいの典型的な人種ですよね😂
全ての人がそうではないですけどその手の人って自分に甘いから大体太ってるイメージですw

• はんな

はんな

やっぱいるんですねー!そういう人‼️🤣
    自分のことを棚に上げて悪口言ってて恥ずかしく無いのが不思議ですよね笑
    太ってることを自覚してたら、お前が言うなって思われそうで他人の体型について言及できないのが普通じゃない?って思うんですよ🤣👏

そう!上司だし、お世話になることも全然あるから言えないですよね😂尊敬はできないけど、あからさまに馬鹿にするわけにもいかないしww

王様の耳はロバの耳的なノリでここで吐かせてもらいました😂共感していただけて嬉しいですー!

• 2月18日
  • ままり

ままり

鏡で自分を見る時だけなんか変なフィルターでもかかってんじゃないかってくらい自分のこと理解できてないですよね🤣💦
    一般的な考えの人ならそうなるはずですかあの手の人たちは自分のこと橋本環奈か何かだと勘違いしてるのかなとか思ってますw
    仕事上関係は崩せないですもんね😂
    ストレス溜まりますが可哀想な人間だなと思って逆に楽しんでみてます😂w
    どんどん吐き出しましょう🤣✨
    グッドアンサーまでありがとうございました🙇‍♂️💦

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

今専業主婦なので周りにはいないのですが、会社にいる時とか、食事に行った時にサラダばっかり食べてヘルスィ〜な食事して人の容姿にやたら厳しい割に太ってる人って高確率で家で爆食+しっかり間食してますよね。
太りやすい体質なんじゃなくて食べてるのよ。
何も食べてないのに太る訳ないのよ🤣

• はんな

はんな

芸能人ばりに美しかったら、それだけ美しければみんな🐖に見えるよね🥹
    って感じなんですけど、、マジで鏡見て🤣👏
    見られてる時だけヘルスィ〜なの食べてるのも正直痛いですよね笑
    寺とか入って心も身体も修行したらどうだろうか、、🤣
    すみません、いつも心の中で溜まりに溜まった毒が溢れて止まりませんw

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高ですめっちゃわらいました🤣🤣
    前の会社にそういう人いて、おんなじ事心の中でグタグチ言ってました。笑
    私甘いの苦手なので差し入れのケーキとか食べないんですけど、その人から毎回「なに?ダイエット中??🐽」とか「我慢しなくてもいいのに〜🐽」とか言われて、いやお前は我慢しろよwwってずーっと思ってました🤣
    その当時誰にも愚痴言えなかったのでこの場をお借りして吐きましたゴメンナサイ😂❤️

• 2月19日
ri

どの会社にもいるお局様の典型じゃないですか?🤣🤣
自分のことは棚上げで、人の悪口大好きですよね🥹しかも年下女性の😂

• はんな

はんな

あんな歳の取り方はしたくない、、とめっちゃ思います🤣
    私も気をつけなくては、、、!笑

• 2月19日