※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

1人目完母だった方、2人目は産後入院中からおっぱい出ていましたか?授乳パッドが必要なほど出るか心配です。病院からの支給はないそうですが、個人差があると思います。

1人目完母だった方、2人目は産後入院中からおっぱい出ていましたか?

入院の準備物に授乳パッドが書いてなかったのですが、1人目完母でも入院中は授乳パッドが必要なほどは出ないんでしょうか?
ちなみに病院からの支給はありません。

もちろん個人差があると思いますが、、、

コメント

とまと

1人目完母で、
2人目は吸い方が下手でどうなるかと思ってましたが、入院中でもミルク出さなくていいほど出てました🥰

  • ちゃん

    ちゃん

    荷物減らしたいなぁと思っていましたが、持っていくことにします😳
    コメントありがとうございました😊✨

    • 2月18日
ぽん

私は入院中も出てました🙆‍♀️
あったほうが無難かなと!

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね💦
    念のため持って行きます🤔
    コメントありがとうございました😊✨

    • 2月18日
ゆう

1人目は混合からの完母だったのですが、2人目は生まれた日からピューピューでした!
授乳パッドは入院日数分持っていったのですが、数時間でタプタプになるので売店で買い足しました💦
荷物かさばるようであれば、圧縮袋がおすすめです😊

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱり一人目とはちがうんですね!🤔
    授乳パッド準備しておきます!
    コメントありがとうございました✨

    • 2月22日
なこ

1人目より早めに出ました!
1人目は5.6日目の夜に張りが強く、母乳が出ました。
2人目は3日目くらいで出ました😊

母乳パット持っていきましたが、滴るとかはなかったので、お守りでつけてるだけで、1日1枚で大丈夫でした🙆‍♀️

  • ちゃん

    ちゃん

    早速買いにいきました😊
    皆さんのコメントを参考に、少量持って行こうとおもいます!
    コメントありがとうございました✨

    • 2月22日