※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

はぁ…アパート暮らし本当に嫌だ、、今日、上の方に管理会社を通して3回…

はぁ…アパート暮らし本当に嫌だ、、
今日、上の方に管理会社を通して3回目のクレームを入れました。
今のアパートに引っ越してきてちょうど一年です。
1度目はエアコンのホースが外れてたとかでうちのベランダに水が降ってきて洗濯物びちょびちょ。
2度目は洗濯機のホースが外れてたと言って洗面所を
浸水させられました。
3度目の今日は、ベランダで植物を育ててる🪴っぽくて
鉢植え🪴?の下に受け皿を置いてない状態で水大量にあげたのかうちのベランダに茶色い水がずっと降ってきて
洗濯物が汚れました。
なんか水降ってくるクレームばっかり入れてて
管理会社の方もびっくりしてるだろうな😩💦
これって、私がクレーマーなんですかね、、?

コメント

ママリ

それ嫌がらせされてるとかじゃないですか?
流石に3回も水関係って偶然じゃなさそうな

  • ママり

    ママり

    嫌がらせなんですかね😖💦
    でも1回目と3回目はともかく
    2回目は下の階も浸水するくらいなので自分の家もかなりやばかったと思うんですよね😂

    • 2月19日
mamari

クレーマーには思わないですよ💦
私も1階に住んでますが
上の人にそれされたらムカつきますね

  • ママり

    ママり

    かなり腹立ちます、、😅
    外で会っても普通に挨拶してきて謝られたりもしたことないんですよね😅

    • 2月19日
こまち

全然クレーマーじゃないですよ!
真っ当な意見ばかりです!!
毎回、管理会社や上の住人の対応はどうなんですか?

  • ママり

    ママり

    管理会社の方はすぐに様子を見にきて注意してくれて、
    上の方も注意された後はすぐに改善してくれてはいます、💦
    ですが外で会っても普通に挨拶してきてうちの子に可愛いね〜とか話しかけてきますが謝られたことはないです😅

    • 2月19日
  • こまち

    こまち

    謝罪ないってことは、そこまで深く考えてないから繰り返すんでしょうね…
    私なら旦那に再度電話してもらって、流石に3回目はありえない。わざとではないかもしれないが、本人から今まで一度も謝罪がないし、こちらとしては故意にされていると感じてしまう。
    もし次、何かあったら然るべき対応を求めます。と言って釘を刺してもらうと思います💦

    • 2月19日