※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中の完全な愚痴です😂もう心の中では爆破していてお腹の赤ちゃんご…

里帰り中の完全な愚痴です😂
もう心の中では爆破していて
お腹の赤ちゃんごめんねと言う感じです

昔から父とは相性?性格合わなくて。
今回も里帰りしてから働いてる母に変わって
洗濯掃除、夜ご飯は私がやっています。
赤ちゃん産まれたらなかなかやれないかもですが、、、

数日前、父親に
お前なんもやってないんだら掃除機くらいかけとけよ。
と言われて、は?というかじでした😂
当たり前に毎日食べてるご飯
当たり前に入ってるお風呂
当たり前にきてる服
誰がやってんだー!!と😂
なにより言い方が😇
自分がイライラしていると周りに当たる人なのでそれかもですが。

昔から短気な父なのでもう言い合いも面倒です(笑)

もう予定日1週間きって
田舎のためタクシーもすぐくるか?な感じのところで
明日車使わないで欲しいと伝えると
自分の趣味のためにお出かけするのに
雨だから電車は嫌と言われて🫠
先のこと考えてないというか本当に
自分のことしか考えてないなぁと

娘がご飯食べてる席がいいらしく
わざわざ孫を退かして

本当にイライラとまらないです😂

そして食事のときも
お腹大きな私の後ろ通りたくて
邪魔と平気で言うし
なにより昔からくちゃくちゃ言いながら食べて
肘をついています🫠
一回限界きて言い合いなったとき
それ指摘したけど全く治ってない

産後本当に話しかけて欲しくないし
かかわらないで欲しい😂

でも主人は仕事休むことができなくて
出産するにあたって
母に甘える選択したのは自分なので
我慢しかないのですが、、、

母はよくこんな人と結婚したな。と
尊敬です☺️

もし明日産気ついたら
孫を抱っこさせてらやないとすら思ってるくらい
今イライラです😇

コメント