※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
ファッション・コスメ

パタゴニアのレトロXをお持ちの方がいらしたら教えて頂きたいのですが、…

いつもお世話になってます😊
パタゴニアのレトロXをお持ちの方がいらしたら教えて頂きたいのですが、メルカリで購入検討しており
サイズに迷っております。

パタゴニアはやはり大きめだと言うことは知っておりオフィシャルサイトでもサイズを確認しました。

現在1歳、身長73センチ.体重、9キロほどで普通体型です。
そこで80でも6-12mなのか12m-18mがいいのかかなり悩んでおります。
本当はお店へ行きたいのですが、体調が悪く行けず今のカラーより好きなカラーがメルカリにありまして…

皆さまのアドバイスお待ちしております🙇

コメント

ママリ

レトロXの長袖タイプの6-12mとベストタイプの2T、あとはダウンなどの3Tや4Tまで持っています😊
1月生まれで現在4歳の息子ですが、6-12mは1歳から2歳の時まで着ていました😄
3歳の時には2Tを着ていました!
大きめですが今から買うなら来年の事も考えて12-18mの方が良いと思います😃
袖を折れば問題無いです✨

• ぴこたん

ぴこたん

コメント有難うございます♪
    6-12mでも2歳まで着れるんですね!
    確かに大きそうですけどメルカリですし、今からだと年末には2歳になるのでジャストより大きめにします☺️
    詳しく教えていただき、参考になりました🙇‍♀️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

12-18mで良いと思います!
もう冬終わりますし、今から6-12mだと来年着られなくなりそうな…
パタゴニア大きめですが、着丈はそんな長くないので、袖を折れば良いと思います🫶

• ぴこたん

ぴこたん

そうですよね、、、もう春物の時期にもなってますので。袖が細いとの情報もあるので思い切って12-18mにします!コメント&アドバイスありがとうございました😊

• 2月19日