※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

結婚式で、お色直しをする際 ヘアメイクチェンジって必要ですか?35,000…

結婚式で、お色直しをする際 ヘアメイクチェンジって必要ですか?35,000かかるので髪型変えるだけでそんなお金かかるならそのままでもいいかなぁと思って😱

コメント

ママリ🔰

ゲスト側から見たら髪型変わってないじゃんって思う人もいるかと思いますが、ご自身がそのままでいいと思うならいいんじゃないですかね😊
ヘアアクセサリーやイヤリング変えるだけでも雰囲気は変わると思います!

• まみ

まみ

白→青のドレスになるのでそれに合わせてアクセサリーなどは変えようかなと思いますが確かに髪型そのまんまやん!みたいな反応はあるかもですね😱😱

• 2月18日

結婚式、1個1個なぜあんなに高いんですかね〜( ˊᵕˋ ;)
アップから少し崩す、だけでも35000円かかるんでしょうか❓🥺
私はアップからカラードレスの時に横にラプンツェルみたいに下ろしてもらっただけでお金はかからなかったです‼️

そのままでも私は全然大丈夫だと思います‼️😆
正直髪型よりドレスを見ちゃいます♡

素敵な結婚式になりますように🍀😆

• まみ

まみ

ほんと高いですー😞😞
    白から青にする予定でアクセなどは変えたいですが...35,000、結構でかい🥲🥲

ありがとうございます😊😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

お色直しは、ウェディングからカクテルドレスにかえるときですか??
それなら ドレスにパッと目がいくのでそこまで気にならないかと☺️

はじめてのママリ🔰

結婚式何でもかんでもお金かかりますよね😭😭😭でも髪型同じ、ってあんまり見かけないですし、ゲストも「次どんなドレスかな、髪型かな!」って楽しみにしてるので、せっかくですし変えるのもアリだと思います🥺💕